忍者ブログ
井上ヨシキが管理する自由ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第三章 痛覚残留

観終わったあと普通に寝てしまったよ。


今のトコ一番面白かった。



早く次借りに行かんとなぁ。



昨日全部借りれば良かったぜ。



今日借りて帰ろうかなぁ。

PR


?(。-_-。)?


だめだ、よくわからない。


結局式が犯人なのか?



なぜ、入院しているのだ?



観ていけば分かるのか?



と、いうわけで。



第三章 痛覚残留



観ようと思います。



観終わったら更新します。



「空の境界」というアニメが前から気になっていたので、ただ今観ております。


第一章 俯瞰風景 を観終わりました。



なんだかよく分かりません。



続きまして。



第二章 殺人考察(前) を観ます。



観終わったら更新します。



毎日更新しようと思ってたんだよ、実は。



おもっただけ。


ちょっと前に買ったiPhoneのカバーがもう割れた。


つか白のラバー風のハードカバーを買ったんだけど、ものすごく汚れる…。


やっぱ黒に買い換えるべや。


結構高いよね、やんなっちゃう。


(。-_-。)
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
井上ヨシキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/13
職業:
学生
自己紹介:
芸人・ガンダム(1st)・ドラゴンボール・ジョジョをこよなく愛すヲトメ。
次課長・シャア・ザク・ベジータ・ベジット・承太郎・花京院を好む傾向アリ。
基本的にはマトモな子だと本人は思っている。
カテゴリー
最新コメント
[01/22 ちゃげ]
[01/14 とめ]
[10/07 とめ]
[09/19 おかだ]
[09/19 よしき]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア