忍者ブログ
井上ヨシキが管理する自由ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトから帰ろうと思ったらアタシのジャケットが無くなっとんじゃけど。


「うい~お疲れさーんっと…お~~ととと…これは私のジャケットじゃなーい。ジャケットジャケットジャケットジャケットジャケット?ジャケット?ジャケット!?無いんですけど!?」


目の前に似たようなジャケットがあるのできっとこのジャケットの持ち主が間違えて着て帰ったと思われ。


まぁジャケットが無いのは今は別に良いんだよ、明日にでも返ってくれば。


問題はそのジャケットのポケットに愛車1号(原付)のカギが入っているということ。


帰れんっちゅーの!


明日返ってきますように。






ゆーちゅーぶ観賞の続き。


ドラゴンボール三昧の後、前々から気になっていた『吉良吉影のロマンティックあげるよ』を観賞。


なんかもぅ何とも言えないけど、とりあえず2回は観てしまうね。


で、『のりあキッス』を観て、『とっとこDIO太郎』観た。


『レロレロレロ、レーロレロレロ、パンツー丸見えパンツー丸見えピシガシグッグッ!』

∑(゜Д゜;)


の、のりあキッス…!


当分は花京院の事をのりあキッスと呼んでしまいそうだな。


『とっとこ~走るよDIO太郎~♪とっとこ眠るよDIO太郎~♪だーい好きなのは~♪ジョースターの血~♪とっとこ走るよDIO太郎~♪』


下手したらDIO様は私の中でお笑い班になってしまいそうだな。


いわゆるハイってヤツだ!(違う


で、真面目にジョジョアニメ観た。


のりあキッスの初登場スィーン『法皇の緑』。


承太郎様のドキュウウン!スィーンはドキドキものですなw


承太郎様の声渋いなぁ。


つか全体的にみんな渋い。


ジョセフじぃちゃんも、アヴドゥル(もちこあってるか?)も、とっとこDIO太郎も、のりあキッスも。


全員渋い声優さんで固めたなぁ。


地元の地方局のキャラクターでお馴染みポルポルポルナレフは残念ながらまだ出てきて無いので声の確認はできてません。


のりあキッスはもっと高めの声を予想してたし、とっとこDIO太郎ももっと若めな声を予想してたので若干の違和感を感じてしまいます。


承太郎様の声はネウロの笹塚さんの声をやってらっしゃる遊佐さんでも良かったかなぁ。


あ、でも笹塚さんがオラオラ言ってんのは想像つかんな…。


ちゅーーか。
承太郎様の声って小杉十郎太さんだったのね…。


小杉十郎太さんってあれだよ、なだぎさんが良くモノマネしてるディラン・マッケイの吹き替えの人だよ。


ちょっとビックリするだぁぁー!


ちゅーーか、何をするだぁーー!でお馴染みジョナサンの少年期の声はゾロだよ。


ホリィさんの声は『おねがいマイメロディ』のマイメロでお馴染み佐久間レイさん。


『承太郎が今、学校でマイメロの事考えてるw』
『考えて……無いよ┐(´∀`)┌』
『いやぁあん』


異色コラボ…!!





なんか話逸れたな。


ま、いいか。




エメラルドスプラッシュ!(何


のりあキッスがにくめない奴になった時泣かんかったけぇちょっとつまらなかったのはまた別の話。


ギニュー特戦隊のグルドってザ・ワールド使えるよねー。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムハハ!私なんぞもうとっくのとうにのりあキッスが定着してしまっているぞ!
そうですか。ホリィさんは新源しずかちゃんですか。声優さんにはあんまり興味なかとですが、とっとこDIO太郎は映画の声のがかっけぇですよ。若々しくて。
「よく聞けぇい!」とか最高。
ていうか興味ないって言った手前あれですが、前ヨシキようた、クルルとネウロが同じてのがびっくらこいた。ちさっ...デカッ!みたいな。
でもキャラは似とるな。

月曜学校行くの?行く用事があるのならばついでに持ってきてくれたら嬉しいけど。なんにしてもわちきは一日学校いますよ。
もち 2008/03/23(Sun)  01:54 編集
じゃあ神砂嵐と輝彩滑刀に磨きをかけるよ。
ていうかまず亀って書いてある石投げてよー。方向すらわからんとか絶望的だよー。
今日バイトならいいや。明日お願いします。多分私7時くらいまで学校おるけぇ。火水しか休みがないとか...
もち 2008/03/24(Mon)  01:12 編集
無題
英雄といったら東方神起のHERO(英雄)
すなわちジェジュンオッパしか思いつかない私(∀)

髪型勝子とか懐かしいな!
そういえばもう勝子に戻っとるな!うちの髪!笑
でもちょっと茶色いけど;
え?ツンデレるの?
ん~じゃぁツンデレる練習しとくね~///←
スlひろストんみん URL 2008/03/24(Mon)  01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
男なら誰かの為に強くなれ!女もそうさ、見てるだけじゃ始まらない! HOME 間違えた。悟飯じゃなくて悟天の髪型がなんかヤダ。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
井上ヨシキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/13
職業:
学生
自己紹介:
芸人・ガンダム(1st)・ドラゴンボール・ジョジョをこよなく愛すヲトメ。
次課長・シャア・ザク・ベジータ・ベジット・承太郎・花京院を好む傾向アリ。
基本的にはマトモな子だと本人は思っている。
カテゴリー
最新コメント
[01/22 ちゃげ]
[01/14 とめ]
[10/07 とめ]
[09/19 おかだ]
[09/19 よしき]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア