忍者ブログ
井上ヨシキが管理する自由ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にジャケットと愛車1号のカギは返ってまいりました。


次の日にしれーっと掛けてあったけぇ犯人はしらばっくれる気なんだね☆


あぁ、どーでも良いけどブロリーのトコで悟飯ちゃんとトランクス(育ってたから未来から来たやつなんかな?)が2人で魔閃光やってたからいつの間にトランクスはピッコロノイズされたんかと思った。


今度時間あったらバーダックのも観よう…かな?


親父様はもっと低い声希望だったんで、悟空飯天ボイスでは聞きたく無かったりするのです。


ラディッツだって声違うんだから親父だって声変えたって良いじゃんねぇ。


つかターレスは誰が声やってんだろ。


つかターレスって誰だよ。


容姿は知ってるけど、何者なんかは全然知らんのよね。


とりあえずピッコロさんとは違った意味(色?)で、顔色の悪い悟空みたいな感じか?


チャゲとか知っとるかなァ?


わざわざ調べる気にならんかったり…(ごにょごにょ




つか待て。


のりあキッスってば御死亡なさるんですか!?


ついでにポルポルポルナレフも死ぬとかって聞いたけど。


(↑のりあキッスとポルポルポルナレフの扱いに差があるなぁ)


うーわ、マジ有り得んし。


そこんとこどーなのよ!?


どーすんの俺!?(違う


オー・ザックの試験に受カルボナーラ!?味が安くなっとったけぇ買ったのは良いけど、私オー・ザック嫌いだった。


あぁ間違えた。


好きじゃなかった。


アタシが嫌いなんわ、じゃがりこやったわ。


今日のお昼はカップ焼きそばとびっくりメンチカツだったんだけど、さすがにもぅ年なのかな、途中で胃がもたれにもたれて食えんくなったわい。


油の分解を促進させる烏龍茶でも飲めば良かったんだろうけど生憎手元にはミルクティ。


もたれが悪化すること請け合いよ。


おえぇ(´Д`;)ぇええ。


ちょっとで良いけぇサイヤ人の胃袋を分けてもらいたいわ。


てかサイヤの血を分けてくれ。


アイツら新陳代謝が超活発そうだもの。


あっという間に承太郎様もまっつぁおなボディを手に入れてやるぜ。


つかジョナサンジョセフ承太郎等は体格よ過ぎ。


悟空より大分ごちぃよね。


対抗出来るのっていったらブロリーくらいでしょ。


ブロリーも無駄に筋肉纏ってたもんなぁ。


でも承太郎ってかっけぇよなぁ。


アタシがとっとこDIO太郎に肉の芽を埋められたら、バビディにエム字刻まれても尚自性を保っとったベジータの如く、カリスマなんて吹き飛ばして承太郎様ににくめない奴にしてもらいに行こっと。


あ、でもその前にスタンドが出現出来るようになっとかんといけんなぁ。


つーこたぁ波紋の会得が先か…。


もちこと一緒に10分間息を吸い続けて10分間息を吐き続けんとなぁ。


でリサリサ先生に波紋の修行して貰って、もちこはハル●ケア、私はベ●"ータを発現させれば良いんじゃな。


よしよし。


これで未来は明るいぜ。


まぁ手っ取り早いのはジョースター家の血を持つ事なんじゃけど。


サイヤの血とジョースターの血かぁ。


なんか喧嘩しそうだな。


喧嘩してマイナスに働いて、とっとこDIO太郎に「貧弱ゥ貧弱ゥ」って言われるんかな。


これこそまさに。
















やれやれだぜ。





もちこ。
メッシーナ師範代イラネー。
私髭面の人好きじゃないね。
ワムウによって館の中に引きずられて行くような人好きじゃないね。
それより危険と分かっていながらも自ら館の中に入って行くような人が好きね。
でも1番は学帽と髪が一体化しとる人かな!
さくらんぼレロレロしとる人も好きだけど。


ちひたん。
ツンデレ頑張れ!
分からんかったらシーザーでも見本にすれば良いよ。
彼ソフトツンデレらしいから。
そういやジェジュンってHEROだったな。
でもジェジュンは英雄っていうより英雄に指示出して世界を救わせそう。
アタシのイメージではジェジュンは小悪魔だったりするのだよ。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
危険とわかって尚屋敷へ入っていくって...あれ?私その人知ってるヨシキ。それってシーz
ちと悪質ですなぁジャケットは。社長の息子を人質にとろうと思ったら間違えて係長(特命)の息子だった!みたいなで、間違えてヨシキのジャケットジャケ質にしてしもうたんよ。

というか、お花はちにますょ。これがまた感動のシーンなのだよ。ジョセフに………の……を伝えるために最後の力を振り絞って………にさくらんぼスプラッシュをぶち込んでちんでいくんであります。
私は叫んだ。
『ああああ典明ッスのドテッ腹がああああ!』
もち 2008/03/25(Tue)  10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ジョジョ立ちの練習してて危なくつりそうになった。 HOME オォラ!無駄無駄ァ!オォラ!無駄ァ!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
井上ヨシキ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/11/13
職業:
学生
自己紹介:
芸人・ガンダム(1st)・ドラゴンボール・ジョジョをこよなく愛すヲトメ。
次課長・シャア・ザク・ベジータ・ベジット・承太郎・花京院を好む傾向アリ。
基本的にはマトモな子だと本人は思っている。
カテゴリー
最新コメント
[01/22 ちゃげ]
[01/14 とめ]
[10/07 とめ]
[09/19 おかだ]
[09/19 よしき]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア